#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【虹の向こうへ】

【本日のアイドル-NiziU】

f:id:pom3yasetai:20211130001147j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

※コメント欄は一番下です!

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐--‐‐今回の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐--

虹の向こうへのダンス動画!

唐突にやってきたお宝動画に動揺が隠せない!!

虹プロ以来のステージだよね?

事前予告もなく、嬉しすぎるサプライズプレゼント♡

早速観ていこうっ

 

みんなのビジュから!

ミイヒ、マコ、リマ

f:id:pom3yasetai:20211130001129j:image

ミイヒのお姉さん感がすごく出てる

忘れてたけどメンバー唯一の長女なんだよね

本来の魅力はお姉さん系にあるのかも!?

 

マコちゃんは赤衣装がバチバチにカッコいい

一番に目を奪われたよ♡

 

リマはスタートのセンターを任されてるし、いつも通りのど安定なんだよねっ

控えめに言ってみんな最高!

 

 

リオ、マヤ、アヤカ
f:id:pom3yasetai:20211130001126j:image

3人ともにカッコいいコンセプトが刺さってる!

 

リオ、マヤは絶対に似合う!っていう強い確信があったけど、姫がふわふわを封印しながら、ここまでしっかりコンセプトに合わせてきてることに感動(♡´▽`♡)

姫素敵よー!!!

 

リオ、マヤのイケイケっぷりは最後の動画で絶対堪能してな♡♡♡

 

リク、ニナ、マユカ
f:id:pom3yasetai:20211130001159j:image

リクに強めの衣装が似合うのはキャラ的なものがあるよねっ

 

ニナはまさかのツインテールひっさげて登場!

カッコいいコンセプトの曲だけど、このニナはガールクラッシュ感もあってか、甘すぎなくていいかんじ!

 

マユカは今回帽子なしだけど、ストリート系を感じる衣装は据え置きでカッコよさをしっかり演出してるね(∩^ω^∩)

 

 

以下スクショタイム!

f:id:pom3yasetai:20211130001728j:image

こうやって並ぶとみんなのスタイルの良さがよくわかるねっ


f:id:pom3yasetai:20211130001732j:image

待望のマヤセンター!

ぽむさん一番のお気に入りショット

みんなマヤに捧げるのじゃ(何を


f:id:pom3yasetai:20211130001730j:image

大人びたミイヒが美しいシーン

いや、本当にお姉さんになった

ミイヒもカメレオン的なところあると思う


f:id:pom3yasetai:20211130001734j:image

ツインテールおニナがセンター

強いリーダーもだけど、強いマンネの存在も大事


f:id:pom3yasetai:20211130001737j:image

大満足のステージでした!

こんなサプライズを届けてくれてありがとう♡

 

▽動画本編はこちら

 

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡