#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【ELEVEN EXTRA CUT】

【今回のアイドル-IVE】

f:id:pom3yasetai:20211217005005p:image

KPOPペンのファンブログ!

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

◆IVEの記事だけ読むならコチラ

※コメント欄は一番下です!

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐--‐‐今回の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐--

IVEのELEVENから特別版!

 

Youtubeの新着通知だけで既に歓喜

カットを変えるだけでこんなに違った魅力が見えるんだから最高!!

 

動きがシャープすぎて、

ほぼスクショ無理ゲーなんだけど、

唯一取れた数枚

f:id:pom3yasetai:20211217005026p:image

ガウル&イソ

 

オンニマンネの組み合わせっていいよね♡

そしてこの見下ろすカットがまたたまらなく好き(∩^ω^∩)

二人とも美人だけど、イソちゃんからはフレッシュな若さを感じるし、ガウルちゃんからは色気を感じるっ


f:id:pom3yasetai:20211217005031p:image

ここも目立ったシーン

ユジンばかりに目が行ってたけど

イソちゃんのアップが採用されてたのでスクショしてみたら、しっかりキメてたね!


f:id:pom3yasetai:20211217005037p:image

ここのシーン、青いグローブでのフォーメーションは映えるものがあるね!

衣装といい雰囲気といい、甘すぎず、ミステリアスな空気を保っているMVは本当に綺麗だしカッコいい( •̀∀•́ )✧


f:id:pom3yasetai:20211217005005p:image

最後に全員ショット!

良いシーンだらけなんだけど、

満足いくスクショはちょっと難しいので、

必ず動画でチェックしてね(*´ω`*)

 

▽動画本編はコチラ

 

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡